花に癒される。

f:id:sushisushisushi:20160524114242j:plain

自分では初めて、花を買ってみた。

いや、別に花でなくてもよかったのだけれど、先日受けたオーラソーマのカラーリーディングで私が選んだ色のうち2色が、オレンジとコーラルピンクだったのである。

サロンの方曰く、その色のものを常に視界に入るところに置いておくとヒーリング効果があるということだったので、その色のお花を買ったというわけだ。

 

花があるだけで気持ちが華やぐということが初めてわかった。

いつも家に花を欠かさない義母や友人を「女子力高ぇな…。」と思っていたけど、その気持ちがやっと理解できた。

この花は6日前に買ったのに、まだぴんぴんしてる。400円くらいだったからコスパもよい。

 

花を買うことをしばらく習慣化しようと思う。